29
9月

【2021.9】ピクニック【幸くる】

2歳児クラスでピクニックに行ってきました♪
青空が広がり、絶好のピクニック日和!張り切って出発です(^^)/


まずはどんぐりの木を目指して☆思わず走り出す子どもたち!



どんぐりの木に着くと夢中で秋の木の実を探し始めました(^^♪


お気に入りのどんぐりを手に、目をキラキラさせてとっても楽しんでいましたよ☆



たくさんのお土産を手に、ニコニコで記念撮影(*^^)v


次はお弁当を食べる公園へ移動です♪
少し疲れてきた子どもたちですが、お弁当楽しみだね!と張り切って歩き出しました!

朝から楽しみにしていたお弁当♪みんな満面の笑みで食べていましたよ(*^^*)


ごちそうさまの後は、みんなでシートに横になって休憩。
ここでもとっても良い笑顔が見られました!


今回は2歳児クラスだけのピクニックという事で、なかなかの距離でしたが立派に歩いていて感心しました☆
保護者の皆様、お弁当・水筒のご準備ありがとうございました(*^^*)

 

 

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。


TOP