11
10月

【2021.10】給食のようす【門田】

10月に入り、お散歩に出かけると赤とんぼやどんぐりなど秋の自然がたくさん♪
そして秋といえば運動の秋!
園でもミニ運動会が行われ、みんな一生懸命に体をうごかしました(*^^*)
そしてそしてもう一つ、秋といえば食欲の秋☆
運動会でお腹ペコペコの子どもたちには、可愛いお弁当給食のご褒美がありました♪

にわとりさんのおにぎり、ひよこちゃんのちくわ☆給食の先生の力作です(^^)/


いただきまーす(^O^)


おいしいね~☆


大きなお口でパクッ!



お弁当の中身を見て会話も弾んでいました♪


3時のおやつは太郎庵さんに作っていただいた紅白まんじゅうでした!
小さくてかわいい色のお饅頭に子どもたちもニコニコ笑顔でした(*^▽^*)

次回のイベント給食も楽しみですね♪

 

 

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。


TOP