13
10月

【2021.10】運動会ごっこ【幸くる】

気持ちの良い風が吹き、過ごしやすい季節になってきましたね(^^)
運動の秋ということで、園では運動会ごっこを行いました♪

テーマは『さちくるオリンピック』!!


準備運動はみんなで元気に体操をしました♪


ポンポンを手に、上手に踊っていましたよ(*^^*)


まずは障害物競走!



とっても早くてびっくりしました!(^^)!


小さいグループのお友だちも頑張りました☆


お花を摘んでゴール♪


宝拾いも盛り上がりました!ジャンプしてゲット( `ー´)ノ


みんなおみやげゲットしましたよ♪


最後は一人ひとりに金メダル授与(*^^)vみ~んながんばったね☆



『おわりのことば』も上手でした!お辞儀もきれいです!

運動会を経験し、何事にも積極的に挑戦する姿が見られるようになってきました(*^^*)
一段とたくましく成長した子どもたちなのでした☆

 

 

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。


TOP