29
9月

【2021.9】ピクニック【門田】

秋晴れで気持ちの良い日が続いていますね♪
2歳児クラスでピクニックに行ってきましたよ(^^)/

ずっと楽しみにしていた子どもたち、元気にレッツゴー☆


広場に着くとトンボを見つけ、そーっと手を伸ばしたら・・・
とまってくれました(#^^#)


広場にはどんぐりや松ぼっくりがたくさん!みんなお気に入りを沢山集めていましたよ♪


大きな木にはセミの抜け殻がたくさん!
自分で見つけて「ここにもあるよ~!」と教えてくれました!
そっと掴んでゲット☆

お土産たくさん集めたよ(*^^)v



たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当の時間♪いただきます!


朝から楽しみにしていたお弁当、み~んなとびっきりの笑顔でした(*^▽^*)


記念撮影☆

絶好のピクニック日和のなか、たくさん歩いてたくさん食べて、元気に遊べました☆
本当にみんな大きくなりましたね(#^.^#)
保護者の皆様、お弁当・水筒のご準備ありがとうございました!  

 

★残りのお写真はコドモンの写真販売からご覧いただけます。


TOP